アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
冷蔵庫の中はメッタメタ
ブログ紹介
このblogは(株)トミーウォーカーさんのPBW「シルバーレイン」を題材とした、キャラクターブログです。
ブログ内のイラストの使用権は霜降・牡丹(省エネ冷蔵娘・b53278)に著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【固定値教徒とダイス信者の相容れない普及活動が火花を散らすぜ!】仮プレ
気が付いたら参加してました。 きっと運命の糸が繋がってたんですね〜。 以下仮プレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/18 21:27
聖夜の歌に抱かれて煌きは泡沫の揺り篭と成り果てる。夢幻の熱に浮かされて、舞踏は絆を紡いでいく 仮プレ
んー、タイトル長いですねー。 シンディさんからのお誘いで、クリスマス舞踏会に行ってきます。 シンディさん、お誘いありがとー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 22:06
「銀誓館襲撃〜誘森菓子子」プレイング
朝になって、ちょっと修正。 たぶん、これが本プレになるんじゃないかなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 06:25
「銀誓館襲撃〜誘森菓子子」仮プレ
ひっさびさの依頼参加です。 菓子子さんを追っていくお話に繋がるそーですが、アビの使用回数は引き継ぎませんよね? ってゆーことは、菓子子戦に備えてやることってなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 19:18
『アンダーサーブしかできない弱小サークルが全国大会を狙います!』仮プレその2
水蒸気爆発!? とんでもスポーツですものね! 警戒しておくに越したことはありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 00:35
『アンダーサーブしかできない弱小サークルが全国大会を狙います!』仮プレ
コートでは 誰でも ひとり ひとりきり♪ 今回はダブルスですけどぉー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 12:07
『こたんの誕生日〜とにかく火遊べ! 炎で祝う誕生日』修正案
ちょっぴりプレイングを変更してみましたー。 こたんさんの「サバイバル」技能を使ってもらうってトコロを強調してみたつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

冷蔵庫の中はメッタメタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる